IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

アンケートダンジョン8スキル上げ

前にこんなつぶやきをしてますのでダークレディのスキルマを1体作りますよ。

まぁ、神々に関しては半蔵、ロード、CDKの変換トリオにスキブ・ドロ強要員の堕ルシをサブにしたキルアパーティーがお気に入りなので、敢えてダークレディを入れたパーティーを試すかどうかは微妙です(笑)光・回復⇢闇だとドラウン&ロードを1体でまかなえる利点はありますが、変換トリオの火・回復・光の組み合わせを自由に選べる方が盤面を見ながらCDD&ゼウスの両方に対応しやすいと思うからです。

ただサタンで使うことを考えると半蔵は悪魔ではないので攻撃力が落ちますから使う可能性高いですよね。

あ、少し脱線しますが木⇢闇の変換がいつの間にかアヌビスに追加されていたのですね!?アヌビスは光の究極の方が使いやすいと信じていたので究極済みでしたが、悪魔が付く闇究極に退化して進化させ直しました(汗)

光アヌビス退化

闇アヌビス進化

闇アヌビスステータス

まだ全然育ってないですが、こいつがスキルマになったらサタンとキルアがまたより使いやすくなりそうです。

閑話休題

アンケートダンジョン8のスキル上げ対象はふわふわとダークレディの2体。

ふわふわはすでに究極済みのスキルマがいるのでもういいかなと思ったのですが、ダークレディ取るときにどうせ落ちるでしょうし、制限ダンジョン用に進化前をキープしとくの良さそうという友達の意見を採用して一緒にやることに。

ドロップ2倍が来る前も等倍/1.5倍でかなり頑張りましたが、本当に落ちないですね。挫けそうになりました。

ドロップ2倍になってからはさすがにそこそこ落ちたので捗りまして…

ダークレディの成績

2up/5体
2up/5体
1up/5体
2up/5体

す、すごい。あっという間にスキルマdone。7/20は35%ww 君は賢いね。

スキルマダークレディ

対してふわふわさん

0up/5体
0up/5体
0up/5体
1up/5体
1up/5体

orz 2/25は0.8%… ダークレディの成績と合わせて平均より少し良いくらいに収束(笑)まぁふわふわは初めからあわよくばで目的はダークレディだったので今回はここまでとします。

ペルセポネがいればなぁ(´・ω・`)