IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

ギガグラビティスキル上げ

ヘラ降臨が来てました。

ヘラ降臨来たら恒例の5体集めてイースに合成します。ガチで何体も集めて一気にスキル上げするの辛いし、イースの使用頻度が最近そんなに高くないので。

いや、イース自体はちょいちょい使うけどステータス目的でギガグラは期待していないことが多い(笑)

現在のスキルレベルは5の26ターンです。

ギガグラスキル上げ

今回は5体合成で1上がって、スキルレベル6の25ターンになりました。

えーと、あと10だな(遠い…)

ちなみにヘラ降臨はゼウスパーティで行っています。

ヘラ降臨用ゼウスPT

超覚醒ゼウスになってからラース・オブ・ゴッドのスキルを貯めなくても威嚇で伸ばしたターン数のみでヘラを削りきれるので、周回が相当楽になりましたよ。

ネプチューンは光の複数コンボで抜いてももちろん良いのですが木ドロップがたくさんある場合、パールがいると木の複数コンボでも簡単に貫通するので楽ですね。