IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

ムラコフェス

またずいぶん開けてしまいました(汗)

思い出しながらムラコフェスから書きますよ。

金率が悪いので、いつもムラコフェスは回さないのですが、どうしても服部半蔵が欲しくて、金卵が出るまで回す例のルールを発動してやってきました。

ひとつ目は銀卵でグリムロック?こいつは何者?(・ω・)

ステータスは結構良いようなので将来ゴンを育てた時のサブに使えそうではあります。

ふたつ目は星卵でダークゴーレム(´・ω・`)

ゴーレムフェスの幕開けか!?ムラコフェスこわい(>ω<)

みっつ目は銀卵からのタナトス(´・ω・`)

最近1発で金卵を当てるのが続いてたから3回外しただけでつらいww

そして、よっつ目が金卵!何だ!?

半蔵ゲト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな僥倖あっていいのでしょうか。狙い通りの半蔵ゲットです。信じられません!

嬉しすぎてスクリーンショット撮るの忘れててBOXに残ってたキンメタを与えた後の(爆)

次のエントリーと時間は前後してしまいますが、半蔵ゲットできたら是非やってみたいことがありました。それは土日の神々の王をキルアパーティーで高速周回!

木曜の夜に当ててから、せっせと育てて究極進化させてタマドラも与えてレベル41まで育てました。ステータスは低いけど、キルアはどうせ食らったら終了なパーティーなのでまぁいいでしょう。

メンバーはこちら

神々の王周回用キルアPT

フレンドのキルアと合わせると

  • スキルブースト3
  • 列強化5

と、なかなか良い。半蔵が入る前は列強化が4だったから列消しと分割はどちらが良いのか微妙な線だったと思いますが、これなら迷いなく列強化の方が強いでしょう。スキブ3も道中の枯渇がほぼなくなりそうです。

そんなわけで、この土日で何周かしてみました。

結果としては超絶安定とまではいきませんが、今のところ6,7割はノーコンできる感じです。やはりカオスデビルドラゴン&ゼウスはこれだけ変換が充実していてもなかなか難しい。パズルがめっちゃ上手ければ話は別なんでしょうが(笑)

CDDは1列+闇1コンボ+α、ゼウスは堕天使ルシファのイビルノヴァ+闇強化で2列+α必要な感じ。

おそらく半蔵がもっと育って攻撃力がさらにアップすれば、もっと安定しそうな気がします。

今までダブルおでんで20分くらいかけて1周していたので、練習して9割くらい成功させられるようになろうと思います(`・ω・´) これでランク上げが楽になるぞ〜