IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

|ω・)チラッ 曲芸士

パズドラ、細々と続けてます。

久々に書いている理由は、今日でCDガチャが終わりですよね。実は始まってすぐのことなのですが、

曲芸士

いらっしゃいました( ˘ω˘)

巷ではパズドラ上がりキャラと言われている曲芸士です。

さっそく育てて使ってみたところ、さすがに強いことは強いのですが何かの色で染めないと攻撃力出ないですね。曲芸士が闇なので闇で染めるのが理想です。

回復が6個以上ないとまったく性能を発揮できないので防御態勢を何体か入れるのも必須。

とりあえず持ってるモンスターでパーティを組むとこんな感じになります。

曲芸士パーティ

うーん、ショボイですね(汗)魔導師とクロネのところは他に良いモンスターがいたら入れ替えたいところ…まだ育ってませんし(汗)

ただ、このパーティでも、ドロップ運に左右されますがそこそこ強いです。

パンドラが複数体いるのが理想だそうですが、持っていない。本当のパズドラ上がりのためにはパンドラを何体か当てるまで対象ゴッドフェスを引かなければいけないようです(笑)

現在ランク360、750日のログインボーナスを少し前にもらったのでちょうど2年以上やってることになります。パズル下手なんで行けないダンジョン多いですし、まだしばらく楽しめるな〜