IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

あれ?もう11月なんですねw

なんでこんなに間が開いているかというと、前回のあとゴッドフェスで爆死してやる気をなくしていたという。また、モンストが楽しくなってしまってパズドラは一応毎日ログインはしてますが、スタミナを使ったら終了という生活になってます(-ω-)

報告1:爆死したゴッドフェス(スクショの時間によると7月19日)

爆死した時の画像が残ってました…

7/19ゴッドフェス

確か80個くらい魔法石を貯めて挑んで1発目で赤ソニア当てたんですが、その後全て銀以下か被りという…魔法石75個使ってかなり心を折られました(汗)1回で止めておけばよかったと悔やんだ記憶しかありません(笑)

報告2:その後、増えたモンスター達

育成に魔法石を使わなくなったので、その後もゴッドフェスが来るたびに何回か回してまして幾つか新モンスターが増えてます。

カリン!

初めて四神を当てました。嬉しいけどどうやって使おう(笑)

イズイズ!

パズドラやり始めた頃、めちゃめちゃ欲しかったモンスターです。かわいいし今でも嬉しいですが(笑)しかし3ターン水エンハンス、どこで使おうw

ペルセウス!

英雄神はアンドロメダに続いて2体目。アンドロメダもスキル以外は育ててあるんですが一度も使ったことないですし、ちょっと苦手な印象…

赤ソニア!!

昨日のゴッドフェスでも1体出たので2体( ˘ω˘) 1体目は急いで育てたのでレベルマにはなってますが、究極やスキル上げはまだ安定して木曜ダンジョンを周回できないのでできてないですorz

諸葛亮

私はガチャ限よく当ててますねw 強いのは分かっているのですが運用が難しそうでまだ実戦投入してません…

オーディン

オーディンコンプしました( ˘ω˘) 木と水はレベルマになってるのですが、こいつはまだです。覚醒はマックスにしましたが。

ペルセポネ!

これはかなり嬉しい。まだ育ててないのですが、スキルマにできたらダクレと交代です( ˘ω˘)

サクヤ!!!!!

ついに高火力多色パズルリーダー当てました〜。ウミサチヤマサチさんもいるのですが自身が時間延長持ってないので難しい…究極進化来ましたが時間延長付かず残念でした(´・ω・`)

こうやってリストしてみると結構、いいの出てますね。金卵は以上です。

報告3:最近の日課

  • 毎日頑張ってログインw
  • スペシャルダンジョン見に行ってスキル上げできるのが来てたら回る
  • 特にやることなければノーマルダンジョンの天元に入る

というゆるい感じでやってますw

スペシャルダンジョンは念願のサクヤさんがいらっしゃったので、他のPTの方が明らかに良くなければ、ほとんどサクヤPTで行きますw パズル下手なんでよく失敗もしますがサクヤさん楽しいです。やっぱりホルスも欲しくなります。

天元はスタミナ99使いますが、スタミナ溢れさせ気味な最近のパズドラライフでは逆にありがたいです( ˘ω˘)

パーティーは緑オデンの耐久でやってます。

天元周回PT

フレンドに覚醒MAXの緑オデンを連れて行くと、ほぼシステム的に負けません。

自分で考えたわけではなくて、あの超絶パズルのダチョーさんの動画に教わりました( ˘ω˘)

報告4:現在のランク

細々としかやってませんが、天元は経験値が多いのでちょいちょいランクは上がっていて現在348。350ももうすぐです。先日通算650日ログインボーナスも頂きました!パズル力が相変わらず雑魚ですがww