IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

はー、サボった

長いこと更新しなくて、過疎っている当ブログです。

パズドラをやってなかったわけではないのですが、スタミナを溢れさせないように、満タン近くなったらその時来ているスペシャルダンジョンの地獄級にゆるく挑戦して勝ったり負けたりするくらいしかやってなかったです。

次のゴッドフェス(明日から?)がアンケートフェスで、TOP3が私が喉から手が出るほど欲しい、ヨミ、サクヤ、ホルスと聞いて俄然やる気が出てます。

最近は光イシスか二喬のリーダーでフレンドに光ホルスやサクヤで行くことが多いのですが、やっぱり最高火力が微妙に足りないことが多い。

ウミサチヤマサチもたまに使うのですが、安定して指定4色決めるには操作時間延長をサブに2,3体組み込まないとキツいのだけど、リーダーが持ってないのでサブの自由度が落ちてやっぱりなかなか大変です。

サクヤ、ホルスは自身が操作延長持っていて安定して高火力、ヨミは1体だけで1秒の操作延長とこいつら本当に欲しいです。

ゴッドフェスはたぶん、結構回すと思いますので、また報告するとして、昨日ゲリラで星宝の遺跡が来ていたので1時間キッチリぶん回しました。その結果を一気にご報告( ˘ω˘)

星宝の遺跡リザルト

昨日、周り終わった直後に数えてみた時は39個だったので、スクショ撮り忘れがあるのかも(-ω-)

とりあえずこの画像での結果を数えると36個/20周で、1周あたり1.8個のプラス卵率でした。

テクダン5倍時が1周あたり1個弱な印象なので、使用スタミナを考えると同じくらいでしょうか。時間効率は星宝の遺跡が抜群に良いかもしれません。

ただし、星宝の遺跡のボスの2体のキマイラは侮れないので要注意ですが(笑)

というわけで最近プラマラをさぼってたので完全に止まっていたヴァンパイアの297が完成しました〜

ハイパーヴァンパイア

地味ですが嬉しいです(笑)

次は予定ではエキドナを297にするつもりです。頑張ります。