IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

ROコラボ 迷宮の森 地獄級

新しいコラボダンジョンが実装されました。

ROコラボが来てすぐやった結果なので数日経ってますが、まだしばらく開催してますし書いておきます(汗)

とりあえず、よくわからないし神々の王周回用のキルアPTで初見に挑みました。

ROコラボ地獄級キルアPT

1F、2F、4F

闇ドロップの1コンボ+αでワンパンできると思います。

7フロアしかないため、少なくとも半蔵はボスまでに貯めておきたかったので、試しにターン数が1の敵から副属性の光で攻撃したら倒せました。念のため食らわないようにスキルを貯めつつ通過。

3F

ROコラボ3F

見た目、強そうだったし片方1ターンで来たのでヴァンパイアデューク使って1列+α作ってみたらワンパン出来ました。

5F

ROコラボ5F

なんだか、面倒そうな臭いがプンプンしましたw

生憎変換が使えるようになってなかったのですが、盤面に闇ドロップ8個あったので、ここも1列+αでワンパンしたと思います。死んでないからww

6F

半蔵さんだけでは心もとなかったので、高防御のチョコレートみたいなのいたからスキル溜めに走ったところ…

ROコラボ6F

堕ルシバンドされてもた(汗)ただチョコレートwの残りターンがあと4だったので事なきを得ました。

7F

ボスですね。半蔵とヴァンパイアデュークを使ってこの盤面。

ROコラボ7F仕留める

フィンを使わなかったのは、使うと2列作りにくいかなって思ったからだと思う。でも今見直してみると2列作りにくくないし、堕ルシのドロップ強化でまとめて消しての攻撃力も高かったかもです。

問題なくワンパンできましたヽ(´ー`)ノ

ROコラボリザルト

このボスは進化させると、使えるけどスキル上げが大変なカオスデビルドラゴンと同じスキル持ちなので、ダンジョン開催期間が終わるまでに出来るだけ貯めておくつもりです( ˘ω˘)

昨日、ドロップ率2倍だったので超級を同じキルアPTで周回して8体集まりました。15体くらい取っておこうかな。