IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベントゴッドフェスの結果

タイトルが長い(-ω-)

前のエントリーと前後しますが、いちおう回してたので報告しておきます。

対象は本家のイメージを参照。

ゴッドフェス対象

狙いはもちろん赤ソニアです(`・ω・´)

持ってるのは9/25。まだまだ持ってない方が多いので金卵出たら期待。

いつものように金卵が出るまで回します。

1回目

銀卵からの〜

めろドラ

めろドラ…微妙。木はバランス以外うまく使えるメンバーがいないかな。できればレモンかぶどうに来ていただきたかった。

たまドラも常時不足中で今後貰える7個は白メタに使う予定だしほぼ倉庫番確定か。

2回目

銀卵からの〜

ラディウス

ラディウス。こいつ知らない…

調べてみると進化させるとアンジェリウスになって神/回復タイプ、リーダースキルは4コンボ以上で最大(6コンボで)3.5倍か。スキルブーストも付いてるし悪くはないけど、最大3.5倍だと劣化バステトという印象が拭えない感じ…もっと前に持ってたら重用したかもしれないが。

ステータスもそこそこ良いのだけどスキルが1ターンの間、闇属性のダメージを無効化し、さらにHPを3000回復…回復タイプで回復スキルもあまり有効ではないよなぁ。

むしろ制限ダンジョン用に進化させず最大3倍で置いておくのが手かな?ていうか「制限ダンジョン用」って言ってしまう辺りがすでにハズレフラグww

一応同じスキルを持ってるモンスター調べたら黄金の番人ww 一応スキル上げできるんじゃん。8ターンで打てたら闇ダメージ無効化がかなり使えそうな気がしてきた。黄金の番人を安定してノーコンできるようになったら考えよう。

3回目

(`・ω・´) 金卵からの〜

大喬&小喬

いやいやいやいや、被るのかー(´・ω・`)ショボーン

制限ダンジョン用(フラグ)に進化前で置いておきます(´・ω・`)ショボーン

まぁ、こんな結果だったのですぐにブログ書く気がしなかったわけです。ネタがないので書いてみました(笑)