IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

アンケートダンジョン8とジュエルのSランククリア

常に枯渇気味のたまドラをゲットできるチャンスなので、難易度が低めのダンジョンのSランククリアは重要ですね。

私はキルアを持っているので、レア1モンスターをキルアで挟んで突破しています。

Sランククリア用キルアPT

闇ドロップが枯渇しないように気をつけるのはもちろんですが、キルアの副属性の光も16倍だとバカにならない火力なので雑魚には光の全体攻撃で対応します。その際、他の色もできるだけ消して闇ドロップを呼び込みたいところです。

アンケ8 Sクリア

アンケ8 Sクリア

4F、ボスと敵が1匹のみなので特段難しくはないです。

ジュエルの塔 Sクリア

ジュエルの党 Sクリア

クリアターンが7なのは道中で闇光ドロップが枯渇したけどハイカラメタ残しで助かったということ(笑)

ボスがカーバンクル2体となかなか固いため、闇で全体攻撃を作りたいのでボス戦に闇ドロップをいかに残せるかが勝負ですね。