IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

超絶ドラゴンラッシュ2!

超絶ドラゴンラッシュ2!ですが、めっちゃ難しくないですかね?超級でも簡単には抜けない orz

これは久々に耐久で行くしかないと思い、アスタロトパーティーで行ってきました。

超絶ドラゴンラッシュにアスタロトPT

道中は時間がかかるだけで特に危ないことはないですね。ルナ・デスピナス、キャプテンキッド、アン&メリーは99%割合ダメージ攻撃を打ってくるので、次のターンに回復ドロップが枯渇しないように注意します。

超絶ドラゴンラッシュボス戦

ボス戦ですが、めんどくさいスキルをループで使用してきます。ただしミスを数回、連続でやらない限りは死にはしないので、攻撃はアスタロトの反撃スキルに任せて、ドロップ消しに集中しました。サブが全員2ターンバインドされる攻撃はアスタロトの場合、特に痛くないのでラッキーです(笑)

両リーダースキルマのアスタロトパーティーは一度スキルが貯まればずっと連続で発動し続けられるのですが、発動させることを忘れがちですね。5ターンごとのアスタロトのスキル発動を忘れない!これが一番重要な事かもしれませんw

それほど危なげなく超級、地獄級ともクリアできて魔法石ゲット。

ランクが299になりました。