IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

2周年記念イベント(後半)ゴッドフェス

これもずいぶん前の出来事で済みません。

ゴッドフェス、今回はユーザのアンケートから選ばれたモンスターでしたね。私はもってなくて欲しいのがかなりあります。特にホルス、サクヤ、ソニア、闇メタ、ヨミ、パンドラ、ビーナス…ってめっちゃあるなw

いつものように金卵が1つ出るまで回しました。

なんと、前回のクシナダヒメに続き、今回も1回目で金!

何が出たかというと…

ゴッドフェス・ウミサチヤマサチゲット

ウミサチヤマサチ!いや、そこサクヤじゃないの!?って心の声は言ってましたが、ウミサチヤマサチにもそのうち究極が来るでしょう。来てください。ドロップ操作時間延長覚醒スキルおなしゃす!(><)

ゴッドフェスの裏で開催されていた水フェス?を当てたようです。そういえばクシナダさんも裏の木フェスだったような。

しかし、私のボックスにもやっとイシス以外の指定パズル倍率リーダーが来てくれました。嬉しいです。まだパズルに自信はありませんが頑張ります。

パーティーは…こんなのしか思いつきません。

足りない色を補うパーティー

足りない色を補うPT

ジークフリートはこれから育てます…一応スキルマです

水染めステータス重視+鉄壁の構えパーティー

水染めステータス重視+鉄壁の構えPT

うーん、よく分からないw

エキドナ入らないしなー、いやクラピカさんがいる!と思ったのですが23ターン貯められるのか?あと育ててない…