IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

ぐんまコラボ

ちょっと前の出来事をスクショ見ながら書いてますw

前回ぐんまコラボが来たときは、まだ全然駆け出しだったので超級もおぼつかなかったと思います。

まぁ、クリアがリセットされているようで全部Newですが。

今はかなり強化されたと思うので、極楽でも余裕だろJK、と思ってましたが甘かったです。道中つよい(・ω・)

最初はサタンで行ったのですが、道中の進化後ネギ、こんにゃく、キャベツつおい。甘く見てました。やられました…

やはり回復できた方が楽そうだと思い、ホルスは持ってないのでL光イシス+F光ホルスでリベンジ。

ぐんまコラボ極楽ボス

慎重に3〜5色決めてそれほど苦労せずにボスまでたどり着きました。光ホルスのドロップ時間延長ありがたいですね。はー、自分も欲しい。

ボスはイシスの方がホルスより楽っぽい。

ぐんまコラボ極楽クリア

威嚇中に倒せたのでスサノオさんの所はクーフーリンで木ドロップ不足時に変換を使えた方が安定するかもです。(上のボスのスクショはそんな場面ですw)

光イシスも大事なときに5色ちゃんと決められれば、十分強かったです。3色ダンジョン以外でもF光ホルスを使ってこれからも活用していきたい。20倍って相当な火力ですね。4色で止まっても14倍はでますし便利です。パズルもっとうまくならないと(汗)

スキル上げ対象もたくさんあったのだけどエヴァコラボに集中してたので今回はスルー。期間が短かいのとスサノオさんは五分刈りですでにスキルマにてありましたし。

しかし、ぐんまコラボ、中級、上級2つのクリアでも魔法石がもらえて、非常にお得なダンジョンでした( ˘ω˘)