IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

パズドラリリース2周年記念イベント前半ゴッドフェス

パズドラブログとして再開した時に書いたエントリーでレアガチャはゴッドフェス時に金卵が出るまでというルールで回すと言いましたが、今回もそのルールで回しました。

またゴーレムとか魔剣士なんだろーとか思いながら回したら、金卵!ヽ(´ー`)ノ

出てきたのは…クシナダヒメ!!!

パズドラリリース2周年記念イベント前半ゴッドフェス・クシナダヒメ

このメインアカウントの方では持ってなかったのです、これは嬉しい!

パズル下手なんで高コンボリーダーとして仕えこなせるとは思えませんが、高難易度の3色ダンジョンでは活躍してくれるはず(爆)

ポリンの塔(と後半に来るECOコラボ)をかなりの回数周回したいので、石の消費量をできるだけ抑えたかったのもあって1発だったのもかなり嬉しいポイント。