IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

イベントが終わったばかりで地味だ

2200&2300万ダウンロードのイベントが終わったばかりで地味ですね。

今日の降臨はドラりんですけど、1体持ってるし、今は対応できるパーティー作ってないのでスルーです(・ω・)

A組は20時からチョキゴルが来てて、風邪ひいて早く会社を出たので余りスタミナと石2つつぎ込んで7周しました。結果は

ハイ   ×26
キング ×6
超     ×3

orz ちょっとこれは運が悪すぎですね…道中のキング以上を2体しかゲットできていない。ボスのチョキゲット率も3/7と引き負け…

3階は常にキングが出現するのですがほぼ落ちてないし、1,2,4階でちょいちょい出現する、キングや単体超キングにもほとんどお目にかからなかった上にキング出ても落ちない。直感的に今日のはいつもの2/3くらいな気がしました。

これだけ引けないとイベント時のキング遭遇2倍のメタドラの方が良さそうですね。

仕方ないので、気を取り直して何に合成しようかな。

2体目のヴァルキリーはまだスキル上げが残ってるので、あまり高くしたくないということで、現在Lv82の太鼓神どんちゃんに振る舞おう。

これが…

どんちゃん合成前

こうなりました。

どんちゃん合成後

残り必要経験値は250000だった。あと1周でレベルマックス行けたかもしれない…

闇のチョキメタ2体とキング7体在庫があるからすぐにレベルマックスにできるなー、しかし他の色に合成するのって長い目で見たらだいぶ損な気がするので我慢(笑)

今日のパズドラはこのくらいか。日付変わって来る降臨何かな〜