IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

なんかお金が無いわ

年が開けて1週間立ちましたね。

いつからか知らないですが、はてなブログがだれでも使えるオープンベータになってたので始めます。

ブログは途中休みながらも8年以上やってますが、はてなダイアリーを使っていたわけではなく、自分の管理してるサーバ上でMTでやってます。

IwazerReport

メインをそっちから変えるということはなく、こちらはTwitterとブログの中間的な使い方をしてみようと思っています。

Twitterも4年以上やってるのですが、ここ数週間ほどTwitter疲れ的なものに陥りほとんどつぶやかなくなってしまいました。意味もないつぶやきをするのも読むのもそんなに面白いことではないような気がしてきた。

その中からたまに面白いものが現れるのがTwitterで、それはそれでいいと思うが、もう少しだけ長めの文章を書きたい気がしてます。

そのための場所をここにしようかなと。

しかし、なんかお金が無いわ〜