IwazerReport in hatena

パズドラ日記やめました(;・∀・)

連休最終日

今日はたまにスタミナを消費する以外は特に特別なことはしない日の予定。

17時からチョキルビが来るけど魔法石も少なくなってきたし回るか悩み中。

育てるとしたらでウズメかチカ&戦女神・ミネルヴァですが。チカはスキルブースト持ってるから育てたいですがたまドラが少なすぎる(-ω-)

そんなわけで、まだ紹介してなかった小ネタを少し。

ECO・ダンプティーを進化

ECOダンプティーアルマ

ロキと同じスキル持ち。まだSL 3だけどスキル上げするの忘れてるうちに紫の華龍終わってた…ECO・ダンプティでスキル上げするのは大変すぎるので、次回の紫の華龍待ちです。

スキル優秀だしLv MAXだとステータスが2435/1165/201とそこそこ高いのと操作時間延長覚醒スキル持っているのは高評価なんですが、タイプがバランスのみなのでロキと違ってサタンPTには入らないのが残念。

かわいくて良い( ˘ω˘)

アヌビススキル上げ

アヌビススキル上げ素材

素材のキャシー・クレイジーをコラボガチャが来ているときに大量に取っておいたので、暇を見つけて仮面やリットをチマチマ取りに行っては5体ロマンティック★キャシーができたら合成しています。

ずいぶん前のまだ究極進化など噂もなかった頃、ガチャでアヌビスを3体引いていて、驚異的な2体で2アップをしているのでSL 3、そこから開始して

2up/2体(共食い)
0up/5体
1up/5体

と3up/12体でSL 4だったところから、今回も5体合成。

アヌビススキル上げ

これで1上がってくれてSL 5の16ターンまで来ました。スキルマまであと6。

素材はあと8体分(もう2体取っておけば良かった…)しかないのであと1upが良いところですかね。

進化させるのにとても手間がかかるので、次回の合成はまただいぶ先になると思います。

+卵集め

昨日のテクダン+卵集めは22個でした。魔法石を節約したため少なめ。

これで闇ヴァンパイアデュークの+が252個まで来ました。

闇ヴァンパイアデューク+252

次回は頑張って297にできるかな?

デュークが終わったら次はエキドナの297を始める予定です。

火曜ダンジョンって+卵落ちる

前から思ってましたけど、火曜ダンジョンの赤青緑って+卵が落ちやすいですよね?

ひょっとしたら確率は虹も同じなのかもしれないですが5Fまでしかないので虹はそうでもない。

火曜ダンジョン+卵

この前に行った赤の番人でも1つ落ちてます(゚д゚)ウマー

GWが始まってから頻繁に書いてましたが、また明日から仕事がありますので書く頻度はだいぶ下がると思います(・ω・)